汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

モチベ急上昇!気づけば汚肌が改善されてる!!

ブログは始めてまだ2ヶ月程度ですが

肌をキレイにしたいなーと色々気を遣いはじめてからは1年以上経ちました

前回の記事はこちら

ohadakaizen.com

 

汚肌改善自分なりには頑張ってるぞ〜とは思ってはいましたが

 

ふと、

1年半前の写真を比較してびっくり!! 

f:id:hanahanatantan:20240524211932j:image

 

え、😳

めちゃ、きれなってるやん!!!!!!!!!!!!

(そして結構やせてる!!?)

 

いや、もちろんまだ美肌とはまだほど遠いけどさ

 

カメラの写りとかももちろんあるやろうけどもさ

 

でもよ

 

でも

 

思っていた以上にキレイになってるよ〜😭😭

 

自己満でいい

 

自分でそう思えただけでモチベーションがグッとあがります🥹

 

これほんと嬉しいです

 

 

アトピーでも

ニキビ肌でも

色黒でも

お金なくても

うまく自分に合うスキンケア見つけたらほんといい感じになる😭

そう思って引き続きがんばります!!

 

 

 

ホクロ除去した事や首のシミとりに行った事なども記録しています

よろしければフォローしていただけると嬉しいです

ohadakaizen.com

 

ohadakaizen.com

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村