汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

保険適応のシミ取り 4ヶ月目 白抜けしてる、、?

扁平母斑の経過観察

先日久しぶりに扁平母斑のシミ取りレーザーの経過観察で病院に行きました

 

扁平母斑のシミ取り記事はこちら

ohadakaizen.com

経過の写真を取って 先生に見比べてもらうと、、、

衝撃の言葉が、、、

 

 

👩‍⚕「ちょっと白く抜けてきちゃってる部分あるね、、、」

 

 

と、、、、

 

 

うそん😭😭😭😭


f:id:hanahanatantan:20240611204643j:image

 

 

ちょっとそんな気はしてたけど

はっきり言われてしまうとへこむ😭

 

良くなってきてる部分も確かにありますが、、、

うーむ、、、😢

ohadakaizen.com

 

 

今回扁平母斑のレーザーは2回目ですが

やはり1回目より2回目、、、と回数を重ねるほど白抜けのリスクはあるとのこと、、、

 

 

 

とりあえずは様子をみることに、、、

ひとまず前回施術から半年は何もできないので8月頃まで経過観察とのこと、、、

白斑は経過とともに目立たなくなってくるだろうと言われましたが、、、

やっぱりちょっと心配です🥹

 

うまく馴染んでくれますよう、、、祈るのみ!!😭

 


 

 

 

今回も見て下さってありがとうございます♪

ホクロ除去や他にも美容皮膚科や皮膚科で行った事など記録していきますので

よろしければフォローしていただけると嬉しいです♪

ohadakaizen.com

ohadakaizen.com

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村