汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

保険適応のシミとり(扁平母斑)1回目

以前少しお話しましたが保険適応でシミとりレーザーをうけました

保険適応のシミとりレーザーについての記事は→こちら

 

今回はその時の様子をお伝えしたいと思います☺️

 

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

保険適応のシミ(扁平母斑)のレーザー

保険適応となる皮膚疾患である【扁平母斑】というシミがあったので治療しました

 

【当初ブログを書く予定ではなかったので一回目の治療の写真は少なめになります】
f:id:hanahanatantan:20240404210231j:image

 

まぁ見ていただくと分かっていただけるかと思うのですがレーザー跡がなかなか痛々しいです、、笑

 

そして見た目だけじゃなく実際…痛かった、、、😂

 

Qスイッチルビーレーザーで治療

今回私はQスイッチルビーレーザーというレーザーで治療していただきました

どちらかと言うと痛みに強い方なので麻酔なしでしていただいたんですが、、 

 

まぁまぁ痛かったです😂笑

声や涙が出るほどではないもののレーザー1回ごとに(いたっ)(いたっ)って心の中で言ってました笑

 

例えるならゴムをピーンと伸ばして肌に当てる、、的な、、、🥹

そんな痛みです笑(伝わります?)

 

 

そして1年経過して

1年以上経った今、、、この様な状態です
f:id:hanahanatantan:20240404210735j:image

、、ん?

んーーー?んーー?

あれ??んーーー?

これは、、

やっぱり再発か??

 

と思い

治療前と比較してみました

 

おおーーー!

減ってる!

完璧にはなくなったわけではないけれど

減ってはいます🤩

 

ということで2回目治療をすることに

2回目は詳しく写真を記録してます♪

果たしてきれいになるのか??

つづきは→こちら

 

 

 

    

見て下さってありがとうございます♪

ホクロ除去や美容皮膚科や皮膚科で行った事など記録していきます♪よければフォローしていただけると嬉しいです♪

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村