汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

ホクロ除去 100日目までの様子

ほくろ除去当日の様子は→こちら

ほくろ除去1週目の様子は→こちら

ほくろ除去2週目の様子は→こちら 

ほくろ除去3週目の様子は→こちら

ほくろ除去4週目の様子は→こちら 

ほくろ除去50日目までの様子は→こちら

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホクロ除去100日目の様子

ホクロ除去の跡は2〜3ヶ月頃に治まると言われています 

実際私も100日経ってみると、何も気にならないくらいになりました😂(ちなみに鼻の下のホクロの部分に70日目80日目くらいにニキビができて跡がでてます。ややこしくてすみません🤣)

 

絶えず日焼け対策は続けてます

一応ホクロの跡は目立たなくなってきたものの絶えず日焼け対策はしてます

これからの季節紫外線が強くなってくる&毎週の様に公園や海に行く季節が近づいてきたので新たな日焼けグッズ買いました

 

首元までしっかり日焼け防止たいので購入!!

 

カラバリもいっぱいありました♪私は水色にしました🥰

 


 

旦那さんに「こんなのするの?笑」って笑われましたが、、、笑

とりあえず安いし試してみたいと思います♪

到着が楽しみです

 

    

今日も見て下さってありがとうございます♪

ホクロ除去や他にも美容皮膚科や皮膚科で行った事など記録していきますので

よろしければフォローしていただけると嬉しいです♪

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村