汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

5月の月間チャレンジの結果

5月は朝晩ストレッチ

昨日から体調を崩してしまって1日遅れてしまいましたが

5月の月間チャレンジの結果のご報告です!!

5月は朝晩のストレッチを頑張りました♪

 

※当ブログはアフィリエイトプログラムが含まれます

 

ohadakaizen.com

足を伸ばしたり腰をひねったり体を大きく動かすストレッチを続けました

さてどうなったでしょうかf:id:hanahanatantan:20240601163300j:image

これは変化あったのか?

んー。何も変わってない気もする、、、笑

 

いや、強いて言うならシミが若干濃くなったような?😂あれ?

 

そんなはずないと思いたいけれど

紫外線が強くなってきた時期なのであり得るかも?😭

 


 

 

今回は5月の途中から内服薬をはじめたり

未精製のアルガンオイルを始めたりなどしてるので

もしや目に見えて良い変化があるのではと思いましたがそうでもなかったです笑

 

関連記事↓

美容内服はじめました - 汚肌改善奮闘記

未精製に挑戦!アルガンオイルの種類と効果と違い - 汚肌改善奮闘記

 

 

 

ちなみに実はストレッチに加え筋トレも最近頑張りだしてます笑

もう体バキッバキの筋肉痛です笑

 

 

 

 

フォローや閲覧ありがとうございます♪

とても嬉しくて励みになります😊