汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

5月にシミ取りレーザーするべきか否か

シミ取りレーザーはいつするのがいい?

シミ取りレーザーは気になるシミがとれる本当に心躍る施術です

でも治療後のケアを失敗してしまうと、逆に色素沈着が起きたり白く色が抜けたりとリスクも、、😭

治療後のケアで特に気をつけたいのが施術後の日焼け、、、

紫外線が強い5月〜9月頃は避けた方がいいと言われています

 

だがしかし、、

 

当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

ohadakaizen.com

 

気きるシミをどうするか

実は私来週顔のシミとりの予約を取っているのです

今になってやめておくべきか悩んでます😅

私の通ってる美容皮膚科は美容と保険の皮膚科を両方されているところでとにかく予約が取りにくいです、、、

せっかく取れた予約なので行きたい気も

5月なので今はやめておくべき気も

両方の思いで揺れてます🥹

ほんと気持ちは半々、、、

 

もしも行ったらまたご報告します

来週もし顔のシミ取りしましたらご報告させていただきます☺️

何もなかったら行かなかったんだなと思ってください笑

 

 

激安スーツケース

話は変わるのですがなんとフロントオープンの激安スーツケース購入しました!!

SもМもLもどのサイズも破格!!😂

Lサイズが5000円以下になってる!!


 

77%オフはすごい、、、

 

私はSサイズのネイビー購入しました


 

 

これセールの7800円のときに買いそこねてそして5900円のセールも買いそこねて、、、と思ったらここまで安くなって流石に買いそこねないぞとポチりました笑

 

 

 

フォローや閲覧ありがとうございます♪

とても嬉しくて励みになります😊