汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

シミ取りの効果を実感!扁平母斑3ヶ月後の変化

心が折れかける、、、

保険適応でシミ取り治療が出来ると言うことで首の扁平母斑の治療をしていましたが「これ再発してるのでは、、、?」と若干沈んでおりました

 

 当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

ohadakaizen.com

 

正直ブログ更新もあんまり乗り気でなくなってきていまして、、、😭

でも写真撮りためてるし更新しようかーと思い写真を見ていると嬉しいことに気づきました

 

シミ取り3ヶ月の経過

こちら施術前の扁平母斑の様子です

 

そして3ヶ月の経過の様子はこちら

1、2ヶ月目は正直に施術前より濃くなってるのがわかりますが3ヶ月経った今施術前より薄くなってます😭😭😭

 

3ヶ月後の様子を分かりやすく比較

完全になくなったわけではありませし、部分的に濃くなる部分はあるものの

全体としてテンテンとしたシミが減りがやはり薄くなってます!ほんと嬉しい!!(あごの辺とか特に減ってる!)

 

再発率がかなり高い扁平母斑にしては減ってきたかなと思います🥹

 

 

 

この首まであるフェイスカバーを使って日焼け対策頑張ります♪(洗い替え用で追加購入しました)

ohadakaizen.com

 

 

フォローや閲覧ありがとうございます♪

とても嬉しくて励みになります😊