汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

ホクロを取った話

ほくろ除去

去年の10月に鼻のホクロ2個とりました



f:id:hanahanatantan:20240322084716j:image

(写真はノーマルアウトカメラ,肌加工なしです)

 

ずっと気になってたホクロが取れてスッキリです✌ 結構印象変わった気がします

 

今でこそ全く跡形もありませんが

しばらくは傷跡残りました🥹

 

ホクロ除去の詳しい経過は→こちら

 

ホクロ除去の施術料金など→こちら

 

 

肌治療は慎重に…

本当はニキビ跡のクレーターをキレイにしたいと思って病院に行ったのですが

皮膚科(美容皮膚科)の先生に

まずはシミとかホクロなどをキレイにする事からすすめられましたので、、、

(肌が弱いタイプなのでクレーター治療は慎重に進めるように言われてます🥹)

 

 

汚肌がちょっと改善されたかな🤗