汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

高評価♪レビュー4.2の人気カールアイロンSALONIA購入

汚肌改善に取り組んでいます

ほくろ除去の経過の様子を見てみる 

シミとり(保険適応)の様子を見てみる

月間目標を見てみる 

❁当ブログはアフィリエイト広告を利用しています❁ 

 

念願のSALONIAカールヘアアイロン購入

ずっと気になっていたSALONIAのカールアイロンの32mmを先日購入しました♪

SALONIAのカールアイロンは元々25mmを持っているのですが、ほんと使い勝手が良くてお気に入りなんです

ですが髪が伸びてきた事もあって25mmだけじゃなくて32mmも欲しいなと思っていたら、、

今だけ買えるという春夏限定色が、、、🤤

可愛すぎる😍

ということで早速ポチしました♪

 

めちゃすぐに到着♪

本当に発送も早くてすぐに到着しました

わわわ♥箱もとってもかわいいです♪

中も開けてみると、、、

かわいい色味ーー🥰限定色にしてよかった♥

うんうん

かわいい

よかった

よかった、、、けど、、

ん、、?

 

 

大きさ予想外!!25mmと32mmの比較

おおきい!!笑

箱もの大きさからして大きくてアレって思いましたがやっぱり比較してみると大きいです🤣

32mmなんだから当然でしょと思われるかもなのですがそれにしても家にあるものより大きいぃぃ笑

でもこれ実は32mmが大きいのではなく25mmのアイロンが小さいんです

 

いろいろな種類があるのもSALONIAの魅力

よくよく購入履歴を見てみると我が家にある25mmのアイロンはこちらのコンパクトのものでした

1台しかカールアイロンを持ってなかったのですっかり忘れていましたが、25mmはコンパクトで小さいものを買っていたことを思い出しました笑

 

つまり今回買った32mmは通常のサイズでした笑

 

おすすめポイントたっぷりのSALONIA

  • すぐに温まる
  • スタンドつき
  • 自動オフ機能
  • 見た目もかわいい
  • 温度を細かく設定できる

ざっと思いつくだけでもこれだけあります♪

特に朝慌ただしい私にはすぐに温まることと自動オフ機能はありがたいです😭(といっても心配性なので毎回きっちり自分でオフしてますよ笑)

 

今の期間少しお安くなってます😄

私が今回かったのはこれ♪


 

 

 

コンパクトタイプはこちら


 

 

 

ストレートとカールの2wayタイプも♪


 

 

 

 

 

その他の汚肌対策グッズの記事は→こちら

 

 

フォローや閲覧ありがとうございます♪

とても嬉しくて励みになります😊