汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

遮光100%帽子 レビュー

汚肌改善に取り組んでいます

ほくろ除去の経過の様子を見てみる 

シミとり(保険適応)の様子を見てみる

月間目標を見てみる 

❁当ブログはアフィリエイト広告を利用しています❁ 

 

しっかり日差しガード帽子

先日楽天で買った遮光100%の帽子が届きましたーー😍

めちゃつば広い!!

つばの広さが長めとノーマルがあるのですがノーマルをかってこの大きさ

 

しっかり日差しカバーです♪


 

 

横から見ても首元までカバーしてくれてるのわかりますでしょうか?

 

細かな機能が最高

つばが広いだけじゃありません♪

取り外し可能なあご紐もついてます♪

自転車にもよく乗るのでこれはありがたや🥳

 

さらに中の素材は冷感素材

 

めちゃ気に入ってます♪

安くなってて1000円台で買えたので思い切ってホワイトにしてみました🥰

冒険してよかったです!!

 

紫外線が強くなってくる季節なのでしっかりとカバーしてシミやシワ予防したいと思います♪

 


 

 

→先日買ったフェイスカバーのレポも見てみる

 

フォローや閲覧ありがとうございます♪

とても嬉しくて励みになります😊