汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

菓子断ちの効果 4月の月間チャレンジ結果

汚肌改善に取り組んでいます

ほくろ除去の経過の様子を見てみる 

シミとり(保険適応)の様子を見てみる

月間チャレンジを見てみる

❁当ブログはアフィリエイト広告を利用しています❁ 

 

1ヶ月チャレンジの結果

毎月1つ頑張ることを決めて取り組む月間チャレンジ

4月の月間チャレンジ菓子断ち→記事はこちら

はたしてお菓子をやめたら汚肌はどうなったでしょうか、、、

これは

どうだ?どうなんだ?笑

なんか顔色悪くなってる気がする、、、😂

んーー。

効き目は、、、

んー特別悪くはなってませんが

良くもなってない気がします😂

 

正直に白状します

今回の菓子断ちなのですが

家族の誕生日、そして旅行に行く機会がありその3日はケーキなど少し食べました🥹

その他は頑張りました

 

3日食べてしまったから肌がキレイにならなかった、、というわけではありませんが

反省します🙇‍♀

 

引き続きお菓子を減らした生活

今回肌はそこまで変わりませんでしたが肌の周期は3ヶ月といいますし

このままゆる〜く(たまに食べつつ)菓子断ち継続したいと思います

(完全に断つとストレスヤバそうなので🥹)

 

 

フォローや閲覧ありがとうございます♪

とても嬉しくて励みになります😊