汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

ほくろ除去 3週目の様子

 

ほくろ除去当日の様子は→こちら

ほくろ除去1週目の様子は→こちら

ほくろ除去2週目の様子は→こちら

 

経過観察15日目〜21日目

3週目のほくろ除去後の経過の様子です

 

鼻の上のホクロの跡はまだまだ赤み残ってます

写真ではくぼみが治まってるようにも見えますが実際はヘコんでます笑😂

 

紫外線対策の徹底を

  • 治療後は日焼けをしないように

ホクロ除去やシミ治療を冬頃に受ける方が多いのだそう

マスクをしてても不自然じゃない時期という理由ももちろんあると思いますが

肌の治療を受けたあとは日焼け厳禁ということも大きいかと思います!

(肌治療で弱まった紫外線に浴びると色素沈着の原因に😭)

 

  • おすすめ日焼け対策グッズ

色黒を気にしてる私は、年中日焼け止めはもちろん真冬以外日傘さしてます

折りたたみ式だと出し入れがめんどうでささなくなるので折りたたみじゃないものを使ってます♪


 

こんな感じです♪晴雨兼用だと急な雨にも対応できて便利です♪


 

あとこの帽子も持ってます笑 

普段は使ってませんが夏はほぼ毎週海に行くのですが完全防備してます☀

 

フォローや登録していただけるとブログを綴る励みになります

ぜひよろしくお願い致します

 

楽天ROOMよかったら覗いて下さい♪

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村