汚肌改善奮闘記

30代半ばから始めるお肌改善

事故にあいました、、、

まさか自分が、、、

今まで事故と聞いても自分の身近で起こったことがなくピンとこなかったのですが

 

なんと先日横断歩道を渡っている時に右折車と接触しました😭

 

頭を打って血が出ていたので救急で病院に、、、

 

検査の結果頭に異常はなく、

その他も幸いそこまで酷くなかったのですがほんとびっくりしました

 

どうやら、ぶつかってきた右折車は

対向に左折車が居ることに気がついていたみたいですが、それよりも早く曲がろうと急いで曲がった為横断歩道の私に気づかずぶつかったとのこと、、、(すみません説明めっちゃヘタで🥹)

 

信号が青でも右折してくる車があるってことを私も意識しないとなと改めて感じました😭😭

 

子どもたちにも口がすっぱくなるくらい

「青信号でも車がくるからね」

と怪我の跡を見せながら話しています

(擦り傷などの写真を載せようかなとも思いましたが自粛😌)

 

 

この文章を読んでくださった方も

本当に信号が青でも十分十分十分十分注意して横断してください

 

 

増えるお家マッタリ時間

 

家で過ごす事が増え

最近は運動も宅トレメインです笑

 

激しくは動けないのでYouTube見ながらできる範囲でコツコツと運動してます😂

 

 

 

 

そしてゲームやショッピングでスマホポチポチ笑

 

 

昨日これをクーポンでポチしました🤣笑

衝動買いで2色も✌笑


 

届くの楽しみです

 

骨ストの人は折り返さないハイネック(タートル)なら似合うらしいので、、。はたして、、🥰